M-1見ながら独り言、その1

うお、ナイツ、そこまで受けてはない気がしたけど、トップバッターでこれだけやれてるからか、かなりの高得点。これ、二番手厳しいなー。

南キャンちょっと硬いっ。ああ〜、爆発せず。ここでナイツを抜けなかったら、決勝ステージは無いよね・・・。

早くも敗者復活者発表!
ノンスタ来たー!!><

(ちなみに、特別審査員5人が10点満点で各芸人に点を入れ、一般審査員100人が3人選ぶって言ってたから、おそらく選ばれた人に1点ずつ加算されたはず。)

東ダイのあとに、松ちゃん、「まだ爆発が無い」って、正直なコメントするな〜!
でもこれなら、パンクブーブーにかなりチャンスがある!!

ハリセン、はるなが初っ端に2回もつっかえた!緊張してるぅ〜!

笑い飯、おお、結構前半から受けてる!後半も受けてる!松ちゃん笑ってる〜。松ちゃんの笑顔が可愛い〜><(←こらこら)

相当の高得点が出ました。ここでモンエンとハライチを挟めるのは、パンブーにとっては助かるはず。
頑張ってナイツを抜いて、決勝に行け!