M-1:大井競馬場より帰宅!

後半は寒かった!自分にお疲れ様!

徒然に感想。
チーモンは出番早かったな。
アームやロシモンあたりで場があったまってきたかなと思ったけど、その後爆発がしばらくない。タイマやスマイルは良かった。ウーイェイは相変わらず楽しいなぁ。

オリラジ良い受け。この時点では一番くらいだったかも。磁石も会場が暖かい。
流れ星の、肘神からの膝神への流れは、ここでも大受けw。

ノンスタとU字工事が続けて登場!どちらもしっかり客を掴んでた。この二組のどちらかなと思うんだけど、会場はややU字工事寄りか?

その後の出番で、しっかりウケてたのは、ゆったり感、ハマカーンラフコントロール風藤松原

M-1だから仕方ないんだけど、漫才としてはネタが気持ちよくなってきたところで終わってしまう組がいくつか。あーこれ続きあるでしょー。あとさらに4分聞きたい><それでこそ完全な漫才なのにっと思いました。

おっと、敗者復活戦会場にも、たくさん人が残ってるなぁ!