ライス関町の玉砕と、2月の先行

CDJの算段を立てながら、途中からつけていたライスのシチサンライブで、関町がエグイ玉砕をしてましたw

元カノに再び告白するという企画で、彼女に脈があるかどうかを、色々な情報を材料に皆で考えて関町を応援し、最後に電話で生告白をするという流れでしたが、彼女のメールなどの対応から、明らかに脈が無い、というかウザがられてるw
あんな可能性ゼロの状態から、それでも元カノに電話を掛ける関町の、芸人根性というかドMっぷりというか痛さ爆発なところに、ちょっと感心した。


ところで、フリートーク大好き人間としては、1月から始まる神保町トークライブも楽しみ。そんななかで、2月の先行から選んでみたのが、野爆、東ダイ、カリカ家城の3つのトーク。し、渋いかな・・・。