COUNTDOWN JAPAN 30-31日の個人的算段

『LICENSE vol.Enjoy!!』のカウントダウンは抽選に外れ、チケット探しの海を泳いでみたりもしましたが、最終的にEnjoy!のほうは諦めて、30日に加えて31日もCOUNTDOWN JAPANに行くことにしました!

というわけで、あまり良く知らないアーティストはYoutubeで曲を調べながら、タイムテーブルと睨めっこして、自分のメモ用に個人スケジュールを立ててみました。


【会場】
E/Earth stage(大)
G/Galaxy stage(中)
C/Cosmo stage(小)
M/Moon stage(小)
(小っていってもキャパは大きいけど)

【12/30】
G/knotlamp
E/凛として時雨
E/トータス松本
C/OKAMOTO'S
 休憩か、C/your gold, my pink
E/The HIATUS
E/東京事変
E/グループ魂&G/サカナクション(どっちも見ておきたいな〜)


【12/31】
M/Cocco
E/泉谷しげる
M/間々田優
M/detroit7
 休憩しつつ、C/Galileo Galileiをまったり覗く
E/MINMI
G/サンボマスター
 MINMIやサンボあたりはガシガシ踊るつもり
 その後休憩しつつ、元気だったらC/PILLS EMPIRE
E/エレファントカシマシ
E/Superfly(めっちゃ見たい!)

 Superflyのステージ時間がどれくらいあるのか分かりませんが、年が明けてからは、C/Sister jetあたりを聞きつつ、最後はダイノジ大谷のDJブースにでも行って、朝を迎えることにします!



そんな日記を書いている間に、なんと12/30日に出演する予定だったフジファブリックの、ヴォーカル急逝のニュースが!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091225-00000026-oric-ent
死因もまだ不明だそうですし、CDJ直前に、哀しいニュースですね・・・。