高騰中@浜田親分、直筆サイン入り生写真

正月放送の『浜ちゃんが!』で行われたチャリティーオークション。その後ヤフオクに出品されている、浜ちゃんの『直筆サイン入り生写真(浜田親分ver)』が高騰しておりまする。

昨日出品されて、あと6日も時間が残っているのに、

 もう、50万を超えています。(@_@)

【商品説明】
10年前くらいに前に僕がアホの若組長という設定で写真を撮ろうといって、袴を着て撮ったもの。
番組のキャラでも何でもなく、全くのプライベート写真。

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c219465942?u=;hamachanga_charity

この最後の説明が効いてますよね・・・。番組収録後の下取りとかではなく、浜ちゃんのポケットマネーで、真剣にアホなことをやったものというところが。

私はとても参戦できませんが、浜ちゃんのタレントステイタスのためにも、お金に余裕のある熱烈なファンの方々の入札を、応援する気持ちで見守りたいと思います!(笑)