独り言:オンラインの見ホーダイUPは助かるな、とか

今日は懇意な取引先との新年会だったので、ライセンスのオンラインはほとんど見れず。

12月下旬から、オンラインが次の週に見ホーダイへUPされるようになったので、とっても助かります。これで、来週火曜日も石田のフリートーク@ルミネに行くことが出来ます。
帰宅してテレビを付けたら、リストランテリンカーンブラマヨの番になったところだったので、思わずそのまま視聴(こちらも録画しているけれど)。二人の、言葉のプロレスはホント楽しいなぁ。あ〜ブラマヨも、よしプリでトークライブやらないかなぁ!客入るよ!?

浜ちゃんが小杉をナイフで弄ったのは、収録中の笑いのシーンが少ない(=撮れ高が少ない)と感じたからかな?響も東京03も、そんなにグイグイとレギュラー陣と絡めるタイプじゃないし。それを理不尽先輩ミニコントにして広げる松ちゃんは、さすが相方w
ホリキタ。先日たまたま見た深夜のベッキートーク番組では、こんなに喋れる子だったんだと驚くほど喋ってました。しかし、リンカーンでは浜ちゃんから「返事はしてね」と言われる口数の少なさ・・・。キャラも入ってるの?ああいう感じだと、「だから番宣ゲストは面倒くさい・・・」って後で言われるんちゃう?

その後、ネットでついつい遊びながら、『人志松本の○○な話』も見る。
リンカーンでも○○な話でも、松ちゃんはホント、スーツが似合ってて男前だなぁとぼんやり思ったり。だから、ストッキングを被ったり鼻フックの時の変顔では、あまり笑いを取ることが出来ない松ちゃん。でも、浜ちゃんが出来すぎるほど出来るから、コンビとしては完璧w


OKAMOTO'Sのハマのブログを覗いたら、年末から溜まっていたブログのコメントに、一つ一つ、一気にコメント返しをしていた(合計20コメントくらい)。
誰かのコメントに、「(忙しくなったら)個々にレスしていくのも困難な状況になっていくと思います。ブログ更新で様子が分かるだけで、ファンはいいのですからレスは気にせず」といった意味のことが書いてありました。私もレスよりも、(ライブ後の報告など)ブログ記事の更新を優先してくれるほうが、もちろんありがたい。でも、やっぱりまだ駆け出しのはずだし、増えたといっても、1記事に5個前後なので、「(コウキいわく)律儀なやつ」なハマが、こうやって遅くなってもマメなレスをしているのは、なんか良いなぁと思った。ま、でも無理しないでね(笑)。