備忘録:『潜在異色』/『ストファイ』

・『潜在異色』(初回)
1/16(土)25:20〜25:50@日本テレビ

【出演】南キャン山里、オードリー、サンドウィッチマン鳥居みゆきアンガールズ、ロバートほか
これは備忘録。放送時間は30分ポッキリか〜。実際のライブは2時間くらいあったのかな?放送は毎週あるみたいだから、1回のライブを何回分に分けて放送してくれるのだろう。ノーカットで良いよん!


・『ザ・ストリートファイターズ
1/25(月)25:21〜25:51@テレビ朝日

『全国の若きアマチュアアーティストを応援する』を標榜する番組、ストファイで、1/10の『横浜ヤングカーニバル』の様子が流れる模様。オープニングアクトをやった、中学生バンド『ヘンリーヘンリーズ』を取り上げるらしい?(※未確認情報)。
OKAMOTO'Sは事務所入ってるし、もう今後はアマチュア枠の取材対象にはならなさそう。でもライブ会場だし、チラッと見切れたりしないかな?w

その『ヘンリーヘンリーズ』はといえば、ベースの子がOKAMOTO'Sのベースのハマの実弟だそうです。ちゃんと聞ける演奏だし、特に、ヴォーカルの子が中学生にして、すでにいい感じのハスキーボイス!!
http://www.myspace.com/henryhenrys

この間CDJサンボマスターを見たばかりのせいか、ちょっとサンボの声を思い出してしまいました。

【追記】彼らのブログによると、ベースが変わるみたいです。ヤングカーニバルは既に新しいベースの子になってるのかな?(自分たちで)YoutubeにUPしているこの日の演奏のを見た限り、まだ変わってない気がしたけど。
いずれにしても、友達の範囲でそんなに楽器が出来る子がいるって凄いな〜。


このヤングカーニバルは、出演者が盛りだくさんだったので行ってみたかったけれど、先に神保町花月のチケット買っちゃってましたからね〜。人の感想を読むと、17日のレッドクロスのライブが待ち遠しくなってきました!><