「どうかしてるぜ!」@アメトークSP未公開編

SPも面白かったけど、未公開編も楽しかった。

先週のSPのほうでバラしていましたが、ブラマヨ小杉の、「俺の感情もてあそぶやん!?」は、言われてみれば確かに、『ちょっと長めのネガティブフレーズ』の巧者である吉田が言いそうなセリフ!
墓まで持っていくべきでは?と言われて、逆に一週間(?)も我慢してたことのほうを褒めてください!というのもキレイな返しでした。

で、吉田が新たに考案した面白フレーズ披露。

「(色々言った後に)どうかしてるぜ!
この時の、”どうか”の発音にちょっと癖をつけていて、それが面白い響きになってて、”吉田の”「どうかしてるぜ」になってるんだよな〜。

その他名言:
矢作「毎回毎回面白いことなんて言えない
    だって人間だもの」


(えーと・・・ライセンスもバナナマン設楽と仲良くしようよ!ww)