山-1グランプリ@ガキ使

とりあえず、ガキ使の『新年会&山-1グランプリ』を見てます。ヘイポーと向かい合ってご飯を食べる井本(たくさん残すだろうと思われる)。

Wコロンの謎かけは、回答の早さが普通にすごいと思います。
あ、高円寺パルサーだ!去年3月の『お笑い無法地帯』ライブ以来に見ました。相変わらずサザエさんシリーズのモノマネの上手さは凄い。そして山ちゃんの見切り発車なムチャ振りに潰されるw
楽しんご(なにげに低い声は良い声w)が、世界で一番大好きなのは浜ちゃん!まさか自分だとは思っていなかった(松ちゃんあたりだろうと油断していた)らしき浜ちゃんの、素でおどろいた顔w
でも、松ちゃんより浜ちゃんのほうが許容範囲広そう。楽しんごのネタが始まって松ちゃんが戸惑う間も、「アホやこいつw」「ド突きたいわぁ〜」などと笑ってましたし。お近づきのお酌いいなー(笑)。

松「そのタンクトップのメッセージは何やねん!」@本日の松ちゃんツッコミw
確かに、桃1個とバナナ1本とさくらんぼ1房ってw(まぁ十中八九シモネタw)

その他も、モノマネや形態模写系の芸が多かったです。まぁもともと宴会芸コーナーだしね〜。優勝した南野やじだけ知りませんでした。wiki見ると、エンタにたま〜に出てた模様。