FACTORY収録募集開始は27日から

OKAMOTO'Sのコウキ氏のブログに、フジテレビの深夜音楽番組『FACTORY』の収録情報のお知らせが載っていました。私は行けないので、行かれた方はブログでレポって欲しいなぁ・・・

追加で(?)出演が決定した模様。収録観覧の一次募集は一旦締め切られたようですが、27日から二次募集が再開されるようです↓(追加出演が出たから?)。
使われてる写真、何用に撮影したものなのでしょうか?(⇒新しいアー写真に使われていました)
ライブでも流してる「時計仕掛けのオレンジ」に掛けてるのかなと思いますが、私はその映画を見てないので、ディカプリオの『太陽と月に背いて』を思い出しました(w
これまでのライブ衣装を見てるほうとしては、写真の白いレトロな衣装と、ライブのOKAMOTO'Sや出す音のイメージとの間に違和感が・・・(苦笑)。
THE BAWDIESを連想しそうな気もするしなぁ。ただでさえ出身校が被ってるんだから、あんまり被らないようにしたほうが・・・とあれこれ言いたくなってしまう性格(THE BAWDIESTHE BAWDIESで好きだし)。


http://wwwz.fujitv.co.jp/FACTORY/index.html
【引用】
観覧募集再開は、27日12時です。
応募状況により、閉め切らせていただきます。
正式登録数でカウントしております。
応募の段階では当選しておりませんので、ご注意ください。

『FACTORY LIVE 0130』
◆開催日:2010年1月30日(土)
◆時間:未定
◆場所:フジテレビV4スタジオ
◆出演:サカナクションDE DE MOUSE、清 竜人、OKAMOTO'S、LoungeGate (OP-ACT)


行く舞台はどれも完売のチケットなので、一つくらい譲ろうと思えば貰ってくれる人は見つかりそうですが、収録時間は未定ですし、過去の収録の様子を聞く感じでは、入場待ちの整列時間や転換時間も含めてかなり時間が取られるみたいです。

一度、あるテレビ収録に行って、ちょっと懲りたせいもあり、ちゃんと料金を払って、サッと行ってフルタイム楽しんでサッと帰れるライブが一番だな〜と思います。


あ、昨夜のストファイにヘンリーヘンリーズが出たとき、卒業生の先輩アーティストとしてTHE BAWDISEやOKAMOTO'Sの名前もチラッとでました。ほんとチラッとw