説教先生&回答の被るDT@リンカーン

レギュラーメンバーの健康を心配しているというコンセプトで、レギュラー人を苛めるガレッジ先生。

松ちゃんの比喩が結構光っていたので、メモ&感想。
生のゴーヤを齧れと、顔の前に突き出されて、
松「公園で軟球探してる時の臭いがするんですけど」
直立の不思議な体勢で、グリングリンと連続逆上がり(?)を疲労するゴリを見て、
松「民芸品で見たことある!」あるあるww
逆上がりをしようとして、鉄棒の上で体を二つ折りにして垂れ下がったまま動けなくなって三村に向かって、
松「敷布団か!」


例えじゃないけど、「この地球儀の”シベリア低地”を見てたのよ?」って主張も面白かったw


記憶力テストでは、昨日最後に電話で喋った人を書かされる。
浜ちゃんの回答は、一回『政ニ』と書いて×で消して、かかり付けの先生。政ニさんとも電話したんだろうな〜。仲いいなぁ。悪い相談?w


苦いものが苦手で、ブラックコーヒーすら飲まない浜ちゃんには、ゴーヤがきつかったようで、すぐに涙目w(『ごぶごぶ』で喫茶店に入るときも、いつもココアとかキャラメル何とかとか、甘い飲み物を頼むのが可愛い)


『朝までそれ正解』
問題:「さ」で始まる、女性がカラオケで可愛く見える曲は?

ピンクレディーの「サウスポー」で被るダウンタウン><
さすが同級生です。世代が・・・。