当ててみよう:藤原が呼ばれた誕生日会

藤原(もちろんライセンス)が自身のブログにて

「誕生日プレゼントを買いました!」

という珍しい報告をしたと思ったら、今度は

「(今から)人の新年会&誕生日会に顔を出します!」

などと宣言。これは、誰の誕生日会だったか、あとで報告する気満々のご様子・・・


こんなふうにブログでオープンにしてもOKで、むしろ載せて自慢したい感じの前フリをして、かつちょっと緊張する藤原の知人の集まりとなると・・・


最初に思い浮かんだのが、舞台でみっちり共演して仲良くなった、EXILEのUSAさん。
検索してみたら・・・2月2日が誕生日。


これは一発で当てちゃったかな?(笑)