井本ハピバ〜のついでに

もう少しで今日が終わっちゃう前に。


 井本貴史くん!(国会議長風に)


お誕生日おめでとうございます!(ぱちぱちぱち)


昨夜のオンラインで、ヤフオクで番組からお誕生日プレゼントを買ってもらえることになり、予算をオーバーしたら相方藤原に支払いが行くと聞いて、グーの両手を振って『うっきー!』というアテレコを入れたくなる表情で喜ぶ井本↓

別に便乗したわけではありませんが、自分へのプレゼント的なものを譲ってもらいました。

1996年の『ダウンタウンのごっつええ感じ』のカレンダーですw

結婚前提戦士ラブラブファイヤー

アキラの足元って、こんな靴と下駄の合体デザインだったんだw


あと、浜ちゃんファンネットワーク(笑)情報で、ハイヒールモモコさんのブログに、この正月に、浜ちゃんとハワイに行ったときの日記があるとのこと!
自分の携帯を渡して「写真撮って!」とお願いする浜ちゃん、かわいいですねー><