野爆トーク2/2、東ダイトーク2/6

2/2 野爆トーク@神保町花月

ただ座って喋るんじゃなくて、色々な下らない仮説を立てて、コントのようなミニ実験をしながら遊ぶのが野爆のトーク
シモネタや乱暴な言葉を使っても、野爆の二人の物腰や口調の柔らかさと頭の回転の面白さのお陰で、下品な感じがしない。むしろ癒される。


2/6 東京ダイナマイト(+若手)トーク@神保町花月

最前列センターなのに、数分遅刻してしまい、同じく遅刻して私と同時に入った人が、なんと私の隣の席だった(=最前列センターが2席空席だった)ので、二郎に軽く弄られてしまった(汗

休みに品川とベトナムに行ったという松田。なんで俺と犬猿の品川と一緒に行くんだと文句を言う二郎。

松田「いいじゃんべつに〜。お前だって楽屋では品川と結構喋ってるだろ?」
二郎「そりゃ、アイツしか同期のやつがいねえから・・・」(東京NSC1期同士だからねー)

それより、空港などで日本人のおじさんおばさんから、「有吉とメチャクチャ間違えられるんだよ!」と憤慨する松田ww

若手と仲良くなろう(?)ということで、グランジ・ライス・2700・ロシモンという、なかなかのメンツが登場してトーク
NSCやエンタをちょっと切ったりしてましたが、時間も短く、あまり突っ込んだ話は出来なかった。うーん、後輩が出てる時間が長くて人数多いなぁ。
特別ゲストで「ですよ」が登場w
最後に、舞台にブルーシートを敷いて、ミルク噴いちゃダメだぜ笑ってはいけないゲーム。二郎の用意した面白動画をパソコンで芸人だけに見せ、口に含んだ牛乳を噴いたら失格。今日の出演ギャラをかけて、笑わなかった人で山分け。結局全員噴いて、ギャラは次回に持ち越し。かなり面白い動画だったらしく、ギャラいらないから次回も続きを見に来たいという若手達w

ロフトでは3/2にトークライブだそうで。平日だから無理そう。やっぱり東ダイのトークは、ロフトでもっと長い時間、お酒を飲みながら聞くほうが合ってると思うな〜。ゲストの後輩も1,2組程度で。

単独ライブ3/22(先行発売は無し)の発売日は2/21(日)〜