ポスター撮影@ごぶごぶ 2/26

先週のエンジョイや金曜の東京シュール5のレポのほうが需要があるのは分かってますが、あえての『ごぶごぶ』更新(笑)。


だって浜ちゃんが浜ちゃんなんだもの(謎)。


まぁ別にレポではないので、見たい人はつべに上がっているのを見てください。あ、途中でチラッとライセンスの名前が出てたので、そこだけ書き起こしておきます。ながら見向きの、(もやもやさまぁ〜ずとか以上に)まったりした番組ですのであしからず。

以下、画像を貼り付けてあるだけなので畳みます。



他の系列局に番組を買ってもらうため、地方向けのポスターをとりましょうと連れまわされる二人。

たとえば鹿児島向けに、大阪の「桜島」という駅のホームで、かなり雑な西郷どんのコスプレ(笑)


携帯で電話していた十代の女の子に、浜ちゃんが大声で突っ込みを入れたら、酔っ払って帰ってきたお父さんに文句を言う娘のように、小声で「うるさぃ〜」と言われてしまい、「はんにゃだったらこんなこと言われへんで」という話から・・・

東野「浜田さんの仲の良い後輩、あの、井本ですか?ライセンスも凄いんでしょ?」
浜田「今?」
東野「はい」
浜田「マジで?」
東野「マジで。ライセンスとはんにゃが、もう飛びぬけて凄いって。なんやったらもうライセンスのほうが凄すぎるっていうくらい」
浜田「まぁじでぇ〜?」
東野「僕も全然イメージないんですけど、凄いんですって。奇跡的に集まったおもろい男前の二人組っていう、なんかそんな・・・キャッチフレーズっていうか、記事でしたよ」
(←東野はどんな雑誌を読んでいるんだ・笑。マンスリーくらいだったら良いけどw)
浜田「あーっはっはっはっはっは(笑)」

そして、若い子らは、はんにゃやライセンスに任せて俺らは高齢層をガッチリとねという話でした。まぁ、先日のイチハチよりはましな言われ方かな。東野は、藤原とそこそこ交流があったから、あの暗さに、はんにゃのような人気者イメージが繋がらないのでしょう(苦笑)。


天王寺動物園で、自分より遥かに大きなヤギに臆することなくエサをあげる少女に、ちょっと驚く浜ちゃん。

こんなかわいい親子がいたら堪りませんね。


エサをやる浜ちゃん。東野が動物にびびり過ぎでした。


北海道をイメージしただだっ広い場所で、涙を流せといわれて、玉葱を切る二人w
東野が、とりあえずみじん切りにしたらいいんじゃないですかというものの、それがまず分からない浜ちゃん。

浜「ど、ど、どうして切るの?みじん切りってどうやって切んの?」
言い方が、か、かっわいーいっ!!><


東野が切れ目を入れるきちんとした切り方を教えたため、かえって涙は出ずw[ダウンタウン][ライセンス][テレビ]