ガチャピンの素材が気になる/夢の見つけ方2

ツイッターガチャピンをフォローしたついでに、ガチャピンの色々なチャレンジ動画を見ていたんですが、スキーやスノボーも凄いけど、これも凄い(特に心臓が)と思いました。着ぐるみ(って言っちゃっていいのか分からないけど)着てやることかね!?

視界も狭そうだし、足を引っ掛けられるのか?

あと、ウェイクボードやダイビングで海にも入ってるけど、ウエットスーツ使用バージョンもあるってこと?

着ぐるみの素材と丈夫さと、何着あるのかが気になります。。。


『夢の見つけ方〜2』も見ました。なんだか笑いどころが一杯で、話の進みが強引なところは相変わらずですが、あっというまの2時間でした(笑)。


特に温水洋一
ぬっくん、浜ちゃんに愛されすぎw


子供たちが次第にダンスにはまって、(アキラをのぞく)皆がひとつになっていく過程がバッサリ省略されていたのが残念。そこ、普通に大事ちゃうー?
ダンス好きとしては、シャイな日本人が徐々にダンスにはまっていって、恥ずかしさが消えて、手足の動きも大きくなっていく様子を描いて欲しいものです。

前回の、広末への唐突な告白(しかける)シーンと同様、今回も唐突に飯島への告白シーンが入ってるし(苦笑)。まぁ前回よりは、年齢的にも流れ的にもそこまで不自然じゃなかったし、ボケのひとつみたいなもんなんだろうけど。

あと、アキラがどうやってクラスを支配していたのか、そのへんの黒い手腕の詳細が明かされませんでしたね。まぁ、テレビを見て真似する子が出ると良くないから別にいいけどw

そしてライセンスがまさかの出演。
藤原の塾講師は、エハラマサヒロがやってもいいような感じだったけど(それじゃ、お笑い過ぎるか?)、職務質問する井本と浜ちゃんのやりとりは、ミニコントみたいで良かった。この二人のぶらり旅とか見たいわー。