フォローされてちょっとドキドキ

ツイートでは呟きづらいからこっちへ。

ツイッターで、以前から倉本美津留さんもフォローしていたのですが、昨日、倉本さんからフォロー返しがされていました!DMでフォローのお礼まで頂き、嬉しいやら恐縮するやら。


「フォローさせてもらいます」の挨拶ツイートを送ったのは1ヶ月以上前だし、それからは一方的にツイートを拝見するだけで、倉本さんへは送ってないのに、今頃どういうきっかけ…?たまーに新規フォロワーをまとめてチェックしてるのかな?

チェックした上でフォローしてくれたきっかけが、先日の谷桃子関連への辛口&Sっ気たっぷりなツイートだったりしたら、私のイメージが…(苦笑)

まぁ倉本さんは1800人以上もフォローしてるので、意識せず呟いていこうと思います。