腹痛い王(前編)@ガキ使い3_22

面白かったw このシリーズなかなか好き。
キンコン梶原、自分の先輩の遠藤が(演技で)苦しんでるのに、一緒に居る素人よりも頼りないww

今回の名言:遠藤「もっと硬いメニューない?」

オリラジ慎吾は、ああいうところに飲みに行って、ジャグジーがあるからって入るんだねぇ…。クリス松村の正面に白のガウン姿で座って飲むって、サービスしすぎちゃう?(笑)

梶原も慎吾も、これがガキ使初出演っていうのが、また良いですね。
ネタばらしに出てきたスタッフに、「なにかの特番ですか?」って聞いて、「ガキ使です」って言われたときの、一瞬ギョッとする表情w
このシリーズは、ガキ使初登場という芸人さんが多くて、ネタばらしの時のリアクションも楽しみの一つ。

来週の後編はもっと盛り上がりそうなので楽しみ!