アカン警察 第2弾!春の全国一斉取調べSP

今回も、ほんと下らない検挙が多くて面白かった。
ダウンタウンがMCだから、小気味良い浜ちゃんの進行と、肩に力の入った(笑)芸人デカたちのプレゼンと、松ちゃんの面白ツッコミのお陰で、VTRを流すだけのありがちなユルユル番組とは、ひと味違った活気があると思います(笑)。

個人的には、『大好物で鬼の形相』『津軽弁英語教師』『エロい声の洗濯機(での松ちゃんたちのかぶせ)』あたりが好きでした。色白の熟女のセツ子ww

板尾も元気良く絡んでいて良かったな〜(検挙:エロい声の出る洗濯機)。

有吉の報告のとき、その背後で浜ちゃんがちょっと口元に手を当てて上を見上げるような不振な身動きをしたのが目の端に入って、敏感に反応する有吉w
有「あれ!?」 浜「(小声でごまかすように)何ですか?」 有「いえ…。いま、首を…(振って…)」

ちょっと変な間ができてしまったところを、素早く松ちゃんがフォロー。

松「えー、『くしゃみが出そうになって、我慢したんだけれども、やっぱり出そうやけど、でもやっぱり出ぇへんなーみたいになって、もうこの際出してしまえと思って照明見たんですけど、結局出なかった』という」

一同「凄い!」「さすが警視総監」さすが相方〜w


スタンガンを自分で試す店長のくだりでは、スタッフからこんなカンペ(笑)↓

『(スタンガンを)浜田さんには絶対に渡さないでください!