◆5月のライブ予定◆

今月もなかなか…。これでも削ってるんですがね。潜在異色の初日は友人に譲ったし。

5/1 『ムネリンピック』@神保町花月(ゲスト:又吉、オコチャ)
5/2 ラ・ゴリスターズvs東京シュール5vsキュートン『参入』と『撲滅』@浅草公会堂
5/4 インパルス単独ライブ『村雨』@紀伊国屋サザンシアター
5/7 『潜在異色』@JCBホール
5/8 『FACTORY』収録@フジテレビV4スタジオ(OPAでOKAMOTO'S)
 (同日・阿佐ヶ谷ロフトでの大谷のロックの授業も興味あったけど)
5/12 『おおあさ』(大谷&いとうあさこ)@ネイキッドロフト
5/13 東京ダイナマイトトークロフトプラスワン
5/15 ライセンス『ENJOY!』@ルミネ
5/16 『もう坂田』@浅草花月
   ライセンストーク♯28@よしプリ
(5/20 エレクトリック・イール・ショック単独公演@下北沢シェルター@思案中)
5/22 『THE GREATEST HITS』@Club Que(THE PRIVATES/THE GROOVERS)
(5/23 『つしまみれ』@千葉LOOK@思案中)
5/25 THE PRIVATES延原達治の『ソブリンカフェ』@風知空知
5/27 『MySpace Generation 2010』@SHIBUYA O-east(OKAMOTO'S出演)
5/28 カリカ家城トーク『私とオカマ』@神保町花月
5/30 ROCK TOKYO@若洲公園(エレカシ他多数)
5/31 ライセンストーク♯29@よしプリ

今月の「どう転ぶ!?チャレンジ購入」枠は『もう坂田』。出演は、坂田利夫・もう中学生・カリカ家城。もう中&家城コンビに、今回は坂田師匠を投入ということで、すでに魔女の鍋な香りがwグダグダになるのか、きらめく爆笑の渦が発生するのか!?

「一番笑ったで賞」候補は『おおあさ』。もう今、メダル渡しておいたって良いですw

イールショックはオカモトズとの対バンで見て好みだったので単独も興味ある…。『つしまみれ』は千葉だし日曜の夜だし、最終週にライブが集まってるのでセーブしておきたい気もするけど…。

6月は、現時点で既に10個ライブが決まっているので、この一ヶ月でもうあまり増やさないようにしたい…。