DTDX_ライセンス出演_4/29

テレビの感想はあまりUPしないですが、先日のDTDXの録画を見ていて、ちょっと画像を載せたくなったので。

ライセンスが出演。自分たちのトーク順番以外では特に喋っているオンエアはありませんでしたが、トーク部分はまずまずウケてたと思います。少なくとも1つはDT絡みの話をしてくれるのも嬉しい。

トークエピソード】
1.アッコさんの誕生日会
2.職務質問されやすい井本
3.松ちゃんのiPhone勘違い
あと、サッカーの武田さんのトークの後半で、武田さんと井本がドリブル勝負をしたとき勝った話でトークに入ってました。


1.今年は誕生日会の翌日がアッコにおまかせ生放送なので、早く切り上がるかと期待していたけれど終わらず、アッコさんは徹夜で仕事に行った話。
井「また勝俣さんが無茶苦茶するんすよ」
松「勝っちゃん怖いとこまで行くやろ!?あれドつかれんちゃうかと」
藤&井「ドつかれてます!」

松ちゃんのコメントに食い気味で、首の動きまで素晴らしく揃った返し!さすがコンビ!

『食べてみて!』のコーナーで青海苔をご飯で食べ、ご飯粒を付けたまま、しかめっ面で「旨いわ〜」と言い続けていた浜ちゃん。モニターに気が着いて、慌てて取って食べてましたw


なにげに浜ちゃんのすぐ後ろに映り込む井本。

2.井本が買ったばかりの自転車を職質で止められた話から、ファンの親が警察官で、ライセンスの写真を見せたら、井本は絶対あやしい、何かやってると断定された話。

3.最後のエピソードトークは藤原。
松ちゃんが楽屋でスタッフに、「iPhoneの画面が地震の時にそれを感知して揺れてた!」とテンション高く話しているのを聞いて、それは感知じゃなくて、普通の機能がたまたま作動してたと気が付いた藤原。
「ここで指摘したら松本さんが恥をかくが、このテンションでは、他の現場でも喋って恥を広げかねない…」と思い、松ちゃんに進言→トスポ並に真っ赤になった松ちゃんw
スタッフもライセンスも一緒に居たってことは、ガキ使の楽屋に違いない。他で恥をかくよりは、ガキの楽屋で指摘するほうが確かにマシw

最後に、「あいつ(藤原)を黙らせるアプリは無いのか!」と松ちゃんが言い返し、浜ちゃんが頭を叩いてエンディング。浜ちゃんの笑顔優しい〜。いいエンディングやな〜。