浜ちゃんがつぶやくのはドツイッター

昨夜の、ビーダッシュ(番組制作会社)の林さんの呟きより。
番組の舞台裏でひとあしお先に浜ちゃんの誕生日(5/11)を祝っているらしいケーキの画像とともに、こんな浜ちゃんとの会話がw

ロケの合間に、浜田さんにツィッターを勧める。なんでやねん!と思った時に、なんでやねん!とだけつぶやくのは想像を掻き立てられ面白いのでは?と。すると、『どつきたい 』 のつぶやきの方が良くないかと…。一日何人どつきたいのか?

リプライなどの相互のやり取りのこともあるから、浜ちゃんがツイッターをひょいっと始めてしまうことには心配のほうが大きいのですが、関西芸人に使い古されすぎている安易な『なんでやねん!』よりも、より浜ちゃんらしさが出る『どつきたい』を改善案として返すところはさすが!w
そして、次のツイートにキャーw

『収録なう。どつきたい』『打合わせなう。どつきたい』とかにして俺の気持ちを伝えよか?やって(笑) こんなつぶやきは想像しただけで怖すぎる!!


こんなつぶやきは想像しただけで可愛すぎる!!(笑)
「俺の気持ちを伝えよか?」「俺の気持ちを伝えよか?」「俺の気持ちを伝えよか?」(心の中で反響)←どうやら、『どつきたい』が『あいしてる』に聞こえたようです。


「なう」とかは知ってるんだー。ま、浜ちゃんはやらないとは思いますが、浜ちゃんが始めちゃったら井本はどうするんだろう(笑)。
っていうか、『放送室bot』があるので、『浜ちゃんbot』を頑張って作ってみようかなぁ…。