浜ちゃん祭り@リンカーン(そして誕生日)

今回のリンカーン『融通がきくか』対決、おもしろかったぁ!

そしてなにより、全編通じて浜ちゃんがめちゃくちゃオモロ可愛かった!!

浜田画伯降臨!転ぶ浜ちゃん!学ラン浜ちょん!


そして、お誕生日おめでとう〜♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪
(普段使わない顔文字も使っちゃいます)

とても47歳になったとは思えないカワイさ・・・(〃∇〃)


リアルタイムで見ながら録画もしてあるんだけど、見直しながら感想を書き始めると、明らかに寝不足になりそうなので、録画を再生することすら控えておきます

記憶を反芻するだけでお腹一杯ですし!(←すでに1回、思い出し笑い泣きした人)

ツイッターのほうでも、浜ちゃんかわゆし発言が多くて嬉しかった!

とりあえず、浜田画伯の今回の傑作をば。

はー、昨夜のきらきらアフロの録画を見て寝ますー。