ダイノジ大谷&いとうあさこトークライブ『おおあさ』@ネイキッドロフト_5/12

酔っ払ったミュージシャンのジャズセッションのような、喜怒哀楽の激しいトークライブでした(笑)。

いつもより、いとうあさこに落ち着きが無く、出てきた単語からの連想ですぐ何かの曲を歌いだしたり、挙動不審一歩手前な感じだなと思ったら、2日間寝ていなかったそうです(笑)。
寝不足でテンションオカシイのと、おとなしく大谷の語りを聞いていたら眠りかねないから、あんなにハイテンションだったのかな?

ミュージシャンの話などを中心に、しばしば立ち上がってミニコントもはじめちゃいながらのライブでした!

情報的に書ける事と言えば、「横浜中華街の「山東」の水餃子は美味しい(by大谷)」くらいw

ダイノジは、7/1(木)に単独ライブをやるそうです!@北沢タウンホール


帰り道、地下街でダライ・ラマの来日公演のポスターを発見。
まだチケットはぴあで売ってますよ〜(どんな告知だw)。