「なんでグアムの大使やってたんですか?」@イチハチ

たまにはテレビの話。
有吉センセ再び降臨、と聞いて録画していた今週のロンハーとか、きらきらアフロを消化してから、今日のイチハチにも手をつける。

春にこれが始まった当初は、レッシアの裏だし、週またぎの編集も見づらいしで、迷走しそうに見えたこの番組ですが、なんとなく安定してきた感じになってきたなぁ。

今回はマイナーな県の観光大使をやっているタレント特集だったのですが、ゴリが浜ちゃんの恥ずかしい過去をほじくり返すw

ゴリ「(みなさん出身地の大使をやってますけど)浜田さん、なんでグアムの大使やってたんですか?

ああーそういえばそんなことも!(注:2000年に親善大使)

全員から一斉にブーイングを受けて、めずらしく弱腰になる浜ちゃん。

浜「もうええって、もうええって。いやいやいや、違う違う違う。もうほんま、な、なんでか分からへんねん・・・

全面降参だなんてめずらしいw まぁ本当にグアム大好きで有名だったとかじゃなく、HEY×3とか絡んだタイアップというか大人の事情大使だったからねw