ラジオ:小林克也と音楽オタクなOKAMOTO'S

小林克也さんがDJをつとめる、スペイン坂からの生放送「McDonald's SOUND IN MY LIFE」にオカモトズが出演していました。

音楽に造詣が深い小林さんが相手とあって、これまでの20代女性のDJの番組に出た時より、ずっと話が盛り上がっている様子。曲中やCM中も音楽話に花が咲いていたようで、小林さんも進行がちょっとバタバタ(笑)。

うーん、コーナー無しで、小林さんとオカモトズのトークと紹介曲だけもう1時間くらいやって欲しかったなぁ。



エディ・コクランサマータイム・ブルース、いいね〜!ショウがドラムスティックを貰った、ビックリする有名人の正解も、後半(03)のこちら↓


ショウは、父親がジャズのサックス奏者スコット・ハミルトンなので、ジャズのライブに行ってたんでしょうね(雑誌のインタビューでは、父親が床が抜けるほどレコード持ってて、母親がそれをあまり良く思っていなかったので、母親に遠慮して自分でレコードを買い始めるのはオカモトズの中でも遅かったと言ってました・笑)。
元ドラム担当だし、パーカッション系が色々上手いらしいので、ショウの演奏も一度聴いてみたいな。