◆7月のライブ予定◆アホほど行く気か

今月は、アホほど沢山ライブ予定が入っています。つい数日前にid:fujikomaさんに見せたスケジュールと比べてもさらに増えてるし(苦笑)。
まぁそのうち4つくらいは、開演5分前に行って指定席に座って1時間トークを聞いてサッと帰るだけのトークライブなので、時間的にも体力的にもたいしたことはありませんが、それにしてもね(汗)。
これでも、若手芸人のライブはバッサリ切っているのですが、代わりに音楽ライブを入れてますから…。

7/01 ダイノジ単独ライブ『コントJAPAN』@北沢タウンホール
7/04 オリラジトークライブ@無限大
 アップダウンの単独ライブ@シアターD
7/07 ダイノジトークライブ@ネイキッドロフト
7/08 NHK 国際放送「ALTERNA JPN」公開収録ライブ@渋谷DUO
 これはEES目当てですが、浅草ジンタっていうのも好みっぽいバンド
7/10 EES、他のライブ@レッドクロス
 『小藪のおしゃべりベトナム戦争』@ルミネ
 NSC出たての新人芸人を小藪が調理する手腕を、一度見物に。
7/11 ライセンストークライブ@よしプリ
7/17 ライブスタンド1日目
 ※追加:CLUB LINER 5th anniversary;EES出演@高円寺クラブライナー
7/18 OKAMOTO'S、他『ROCK'N'ROLL SUNDAY 2010 Vol.3』昼&夜@Duo Music Exchange
7/19 ライブスタンド3日目
  ※追加:アニソンダンパmeetsロックギグ;EES出演@新大久保EARTHDOM
 1日目のコナモンステージは、ライセンスもフットもブラマヨも出演がなかったので、3日目も行くことに。
7/24 フットボールアワー単独『ドレキグラム2010』@ルミネ
7/25 磁石単独ライブ@安田生命ホール
 非吉本のM−1有力選手の単独をひとつくらいは見ておこうかと。
 THE PRIVATES、他@下北Club Que
7/26 ライセンストークライブ@よしプリ
7/27 やりすぎフェスタ・カナリア班・ゲスト:ライセンス@大久保公園
7/29 テレビではしゃべれない天王洲猥談in新宿パート1@大久保公園
7/30 家城トークライブ@神保町
 安達&又吉のオールナイトトークライブ@ネイキッドロフト
 友人がチケットを持っていたので同行することに。
7/31 オリラジ単独ライブ@ルミネ

壮観だなー。これでも、被っていて行くのを諦めたライブが3つくらいあったんですが(苦笑)。