オリラジトークライブ@無限大ホール_7/4

ガキ使や動画を色々見てたらおねむの時間に!
とりあえずライブ名だけ記事として上げておきます。

あっちゃんが、今後の『放送』の未来に注目して先端技術についていこうとしてる感じが興味深かった。
例に出していた『モンキーターン』でのプロペラの技術革新については、選手側のみでの戦い方の変化であって、船券を買うお客にとっては楽しみかたに変化があったわけじゃないので、選手の世代交代が急速に進んでいったのだろうけど、テレビやネットの放送は、受信側の機材の問題もあるから、変化は容易でないよね。

あっちゃんが可愛がっている数少ない後輩シソンヌのしのぶ(ツッコミの長谷川)が、慎吾には電話を掛けて来るのに、あっちゃんにはかけてこないという事実が判明して、ショックを受けてたのが可愛かった。