笑ってはいけないスパイ24時@年末ガキの使い記者会見

M−1があって触れるのが遅れましたが…

今年も笑っていけないが発表されましたね。テーマは『スパイ』。なんか面白そう!ちょっと村上ショージの『教室』シリーズを思い出したりもしてしまいますが(笑)。


記者会見のコメントで個人的に気になったコメントを抜粋。
お笑いナタリー
田中「大掛かりなものから細かいものまで、たくさんの種類の笑いが仕掛けられていた。浜田さんにまつわる小物を松本さんが操るくだりが、何度行われてもたまらず笑ってしまった」

なに?松ちゃんがなにを操るの??w

毎日新聞
報道陣から、スパイになって私生活をのぞいてみたい芸能人を聞かれた浜田さんは
松本さんですね。子どもを抱いているところも一回も見たことない
と話し、遠藤さんは「僕は千秋さんですね」と元妻を挙げて会場を沸かせていた。

ちっちゃい子大好きな浜ちゃんは、松ちゃんが子どもあやしている所見たいってよー!><見せてあげなさいな!