OKAMOTO'Sワンマン東名阪ツアー:セトリ編

オカモトズ初のワンマン東名阪ツアー『Bring The BEAT! Bring The NOISE!』終了いたしました。

いやいや、ライセンスの全国ZEPPツアー経験者としては、東名阪なんてへいっちゃらだぜい!(笑)

いやいや、ホント行って良かった。満足感たっぷりでした。

感想はまたゆっくり書くとして、明日もはよから会社の身なので、セトリだけUPしておきます。誰か知りたい人が居るかもしれないし。

①Stomp Feet Stomp
②Insane Man
③Beek
④The M Song
<ショートMC>
⑤笑って笑って
⑥新曲(ドラムが刻むビートから〜)
⑦20
⑧誘惑ブギ から ⑨ブギー中毒 の途中へ繋ぐ(←めちゃくちゃカッコ良い。私のようなブギ好きホイホイなくだり。明日にでもまた体感したいくらい)
<全員での長めのMC>
⑩【名古屋】Bigger Foot、【大阪】Midnight Icecream、【東京】ハッピーワールド
⑪新曲(「めくって〜めっくって〜♪」ミディアムテンポな曲)
⑫Telephone Telephone
⑬おやすみ君のこと
<ショート休憩(マダラへムードを切り替えるように無言なのが良い)>
⑭マダラ
⑮恋をしようよ
⑯Run Run Run
⑰人間大嫌い

<アンコール>
⑱The Kids are Alright【東京】withうつみようこさんのコーラス
⑲トンネル天国
⑳キモチとキモチ