OKAMOTO'Sワンマン東名阪ツアー:エントランス写真&プレスレポ編

感想のほうはなかなか進まないので、色々ちょっとずつUP!

◆ロッキング・オン『RO69ブログ』のレポ@恵比寿リキッド◆
写真がカッコいい!演奏のカッコよさ、お客が楽しんでいる空気が出てる!
これがフェスのお客じゃなくて全員オカモトズのお客なんだから凄いよねぇ(感無量)。


MCでショウが、「(ライブハウスの)暗闇に向かって歌っていたこともあるのに」と言って、ハマが「お客さんがゼロだったって言わないと(お客さんに伝わらないよ)」とツッコミ補足し、レイジが「今そんな暗い話いいじゃーん」とまぜっかえしていたけれど、ホント嬉しいだろうなと思った。初めて見に行った時、不安になるほど人がいなかったもんなぁ。

(以下写真。たたみます)
【名古屋ハックフィン】12/1


【梅田シャングリラ】12/11

一番下に赤字で小さく『THANK YOU!! SOLD OUT!!』と書かれているのがいいですねぇ。

恵比寿リキッドルーム】12/12