OKAMOTO'S東名阪ワンマンライブ終了!

オカモトズのライブツアー2010-2011『Bring The BEAT! Bring The NOISE!』の、リピート東名阪ワンマンライブが無事終了!

名古屋クラブ・アップセットも梅田シャングリラも、昨夜の恵比寿リキッドルームも大盛況でした。

途中、ハマくんの二十歳の誕生日の前日(!)に東日本大震災が発生し、サンボマスターを対バン相手に招いた、翌日からの高知&岡山ライブが延期(振り替え公演あり)になるといったこともあったので、実はまだ『Bring The BEAT! Bring The NOISE!』ツアーとしては終了してないんだけれど(笑)、祝杯をあげたくなる盛り上がりでした。

今夜は一転、キャパ200そこそこの新宿レッドクロスでオカモトズのチャリティーワンマンに行ってくるので、取り急ぎセトリのみUPして、詳しい感想は後ほど!

【東名阪ワンマンセトリ】
①20
②スマッシュ
(名古屋だけ、①がスマッシュ、②が20)
③Run Chiken Run
④Baby Don't Stop
⑤笑って笑って
(小MC)
⑥Beek
⑦One More Time
⑧Telephone Telephone
(セッティングのためか少し間をおいて)
⑨キモチとキモチ
(MC)
⑩新曲(岡本太郎生誕100祭での製作)
⑪マダラ
⑫Insane Man
⑬まじないの歌
⑭The M Song
⑮恋をしようよ
⑯Run Run Run

アンコール
⑰Walk This Way
⑱新曲(やっぱ愛だろ〜♪ アイ〜アイ〜アイ〜)
⑲Stomp Feet Stomp