初シングル&ツアー2011"KICK OUT THE EYES"発表

ロックバンドOKAMOTO’Sの初のシングル「欲望を叫べ!!!!」が8月3日に発売されることと全国ワンマンツアー開催が発表となった。同曲はテレビ東京系アニメーション「NARUTO -ナルト- 疾風伝」エンディングテーマ(7月7日放送より)に決定している。
(中略)
「欲望を叫べ!!!!」は敬愛する岡本太郎氏からインスパイアをうけ、オカモトショウ得意の“叫びのロックナンバー”になっており、OKAMOTO’Sにとって新たな代表曲となった。
(中略)
また、2011年の夏フェスにも多数出演予定の中、9月10日横浜公演を皮切りに全国14都市をまわるワンマンツアーOKAMOTO’S Tour 2011〝KICK OUT THE EYES″が決定!!
全国のライヴハウスでOKAMOTO’Sがさらに旋風を巻き起こす予感。
From 音楽情報サイトmFound


やぁ〜NARUTOのエンディングテーマですか!アニメテーマソングをがっちり手がけているソニー系列に所属しているので、なるほどといえばそうなのかも。

楽曲は、ライブで何度か披露してくれている岡本太郎祭に向けて作られた曲。タイトルは少年漫画のアニメのテーマソングらしいタイトルに(笑)。
とりあえず、7月7日(木)のエンディングテーマ初回放送は録画!


そして、待ってましたの全国ツアー!最後は渋谷AXかいな!大きく出ましたね。
AXではオカモトズをもう5,6回は見ていると思いますが、なかなか音が好みなので、オカモトズのワンマンを見れるなんて嬉しいなぁ。お客さん、たくさん来てもらわないと(汗)。また夏フェスで新規顧客を開拓しなきゃですな。

OKAMOTO'Sツアー2011"KICK OUT THE EYES"
http://www.okamotos.net/tour2011/
9/10(土) 横浜BAYSIS
9/17(土) 札幌PENNY LANE 24
9/19(月・祝) 名古屋CLUB QUATTRO
9/23(金・祝) HEAVEN'S ROCKさいたま新都心
9/25(日) 京都磔磔
10/1(土) 仙台darwin
10/8(土) 広島NAMIKI JUNCTION
10/10(月・祝) 岡山IMAGE
10/11(火) 高松DIME
10/13(木) 大分Drum Be-0
10/15(土) 福岡Drum Be-1
10/16(日) 熊本Drum Be-9
10/21(金) 大阪BIG CAT
10/22(土) 渋谷AX

9/23に埼玉が入っているので、9/23-24で開催されるGG11のイベントは、24日のほうに出演ということで確定でしょう。
埼玉は近いけれど…HEAVEN'S ROCKは前回の音の印象が良くなく…。むしろ京都磔磔に行きたい!仙台も土曜日だから行きたいな…。

MC5の曲にちなんでつけられたと思われるツアータイトル。岡本太郎100祭の時も太陽の塔の顔のオブジェに書いてました↓