◆7月のライブ予定◆

忙しくて全然更新してませんでしたが、夏はもう始まってるよ!ということで、今日の27時間テレビの面白すぎたアカン警察の余韻に浸りながら、ライブ予定を掲示

7/2 エレクトリック・イール・ショック単独ライブ@下北沢シェルター
7/3 オリラジ・トークライブ@無限大ホール
7/10 ライセンス・トークライブ@よしプリ
7/16 ライセンスvol ENJOY@ルミネ
7/17 ハブ−1グランプリ@無限大ホール
7/23 プライベーツの対バン(Que夏の陣withドミンゴス)@下北沢Que
7/26 延原さんのソブリンカフェ(アコースティックライブ)@風知空知
7/28 OKAMOTO'S自主企画ライブ(ゲストDragon Ash)@赤坂BLITZ
7/31 磁石の単独ライブ@安田生命ホール

ちょーっとお仕事忙しいので、平日夜のイベントは春からこっち、いくつも泣く泣く諦めています。。。(20時半からやってくれるライセンスのトークライブを除く)
フジロックも初参戦を考えましたが、OKAMOTO'Sファンのお友達が行けなくなったし、私も腰痛がイマイチ良くならないので控えることに。
7/28のOKAMOTO'S自主企画ライブは、夏休みとしての計画年休消化も兼ねて有休取りました!
役所・免許関係の雑用もあるし、赤坂BLITZ横のリンカーンの夏休み屋台ブースも行きたいし、なにより整理番号が一ケタ!なので、遅刻したくないのです!(BLITZ内のベストポジションがどこなのか良く分かりませんが)。

時間あれば28日に、「空海密教美術展」にも行ってみたいです。
http://kukai2011.jp/
売り文句が、
国宝・重要文化財98.9%』
アツい…笑