LIVE STAND09記者会見

おお忙しい!!

普通に土日祝日が休めるだけありがたいことだと思いますが、会社に行ったら、たっぷり仕事とトラブルが山積みでした。

『もぉー!早く船を出せ!』


…こんな言葉を心の中で叫ぶ社会人になるとは思わなかったよ。


LIVE STAND09の記者会見を「よしもと見ホーダイ」で見た後、録画していたDTDXを流してますが、最後まで再生せずに寝て、早く起きないとねぇ。

∞ホールでの記者会見の様子は、こちらから。
http://livestand.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=214

記者会見では、ライセンス二人のノンスタ井上に対する愛情w まぁイジりやすいんだろうしね。

家城のMCは、心配していた以上のグダグダぶりでした。グダグダ笑いにもほどというものが…(苦笑
ライセンスの場合、二人ともそこそこMCが出来るから、二人して何かと「しっかりしろ!」とやきもきしてる感じでした。

1度だけ行った、カリカのオールナイトトークライブは、半分以上寝てしまって腰が痛くなっただけという苦い経験があるからなぁ。

でも、カリカのコントは好きだから、7月の単独ライブには行きます。

一応両日取ったけど、2DAYSも行くかどうかは悩み中。


後半の、仕込みのしずる池田が良かった。
池田らしい、冷たく突き放したような声と表情の演技はかなり好み。

最近、しずるなら村上より池田派です。

目に、黒目部分が多いのが、何を考えているのか読み取りにくい表情になって、効果的なんだろうなぁ。

この仕込みが無ければ、記者会見がスカスカ過ぎでしたw。

そんな池田からモンエン大林へは、ムチャ振り大喜利


Q. 「LIVE STAND 09、大成功。しかし、LIVE STAND 2100、大失敗。さて、何があった?」


あの舞台の空気では何を言っても滑りそうですが、お題としては悪くないので、一緒に考えることに。

えーと、ポクポクポクポク…… チーン。



A1.「ディズニー無料開放サービスデーと被った」

もしそんなものがあっても、私はTDLではなくLSを選ぶ

A2.「会場がルミネしか押さえられなかった」

・・・ショボい

A3.「会場を月面にしたら、思ったより人が来なかった」

90年後ですから夢を持って


…早く寝なきゃって言ってるのに、なに書いてんだか。

終盤、ネタが尽きて、池田のアドリブトークがヨロヨロになると、急に年相応に可愛いく。
藤原が「もうこっちおいで!」と呼ぶ声が、その言い方と低音のせいで、めっちゃ父親っぽかった!w

FUJIWARAや河本のような盛り上げてくれるキャラが居ないので、先輩のライセンスに頑張らせんとねぇ。

家城ものんちゃんも好きですが、単に適材適所という意味で、MCだけでも井本にやらせてたら、もっと芸人にポンポン話を振りまくってたかと(汗