ガキ使:ハイテンション・ザ・ベストテン(前編)

いつも、見ているこちらの心臓にも負担のかかる、この企画(苦笑)。
それでも今回は、浜ちゃんのゲスト芸人への絡みが面白かったのと、普段からやってるヨゴレ芸ネタを見せるガリバートンネル三須や、普通にネタをやるマイコーりょうがいたので、見ているほうの緊張感はいつもより和らぎました。

【ハイテンション演者】ココリコ田中、野性爆弾川島ワッキーサンドウィッチマン岡田圭右ガリバートンネル三須、マイコーりょう

野性爆弾川島は、お得意のイラストをまずプレゼント。

川「浜田さんの奥さんには、(大阪のテレビ番組で)仲良くしていただいているんですよ」
浜「あ、ほんと〜」
川「ホンマ、ええタレですよね」 うはっw

松ちゃんの、「マイクで突く」というツッコミが見れました。
ネタは、ハイテンションというより野爆テイストのショートネタw


サンドウィッチマン富澤には、無言の暴力で絡む浜ちゃん。体格のいい人間が隣に来ると、すぐ手を出すので、序列の確認作業をしている気がしますw。

そしてお尻を蹴るとホットパンツがずり落ちる事故。
私もてっきりオチが先に見えちゃったのかと思いましたが、本当にただずり落ちただけw


三須が、スタジオの片隅で裸で着替え始めたのに気が付いたときの、浜ちゃんの「え、何してんの?」というビックリ顔も良かったw やっぱり浜ちゃんの表情は、コンパクトで分かりやすくコミカルでいいなぁ。

来週の後編、モザイク予告を見た限りでは、ライセンスは居なさそうに見えましたがどうなんでしょう?

「あいつ」キャラで、アップテンポに踊りながら雄叫びをあげてくれたりしたら最高なんですが。

椿鬼奴は純粋に楽しみだし、結果を残してくれると信じてますw

**************

明日11日は浜ちゃんの誕生日!

「HEY」も「浜ちゃんが!」の放送もありますが、何か誕生日トークはないのかなぁ。

40歳の時は、HEYで、松ちゃんからマンションの合鍵をプレゼントされてましたw
(エンディングで「ほいっ」って返して、松ちゃんには「お前、女より冷たい返し方やなぁ!」と突っ込まれてましたが)