LICENSE vol.TALK#7:「藤原さんは15分ほど前に帰られました」

大いに笑ってきましたー!!

明日(商談&接待会食)に向けてのエネルギー補給もできました。

今日の仕事は、もっと残業してても開場時間には全然間に合ったけれど、脳内のブドウ糖が先に切れたので、「もう、今日はここで電池切れ!」と、それなりのところで切り上げました。

総務から、来客のお土産のお菓子が回ってきても、「どちらからの頂き物ですか〜?」と世間話することもなく、すぐ口に放り込んでバリボリ食べてる余裕の無さがイヤっす!


さて、今日のトークは、中くらいの長さの話がいくつもあって、トークのテンションも高くて面白かったです。ちょっと詳しいですが、ガッツリネタバレというほどのことはしない程度に記録しておきます。
今回も、後日の見ホーダイでの配信を、楽しみに待っていただいてOKかと思いますw


・単独ライブ打ち上げでの14期生たち(エキストラで手伝ってくれた子達)。そのなかのオタク系芸人「ツルシングル」 。ツルシングルの様子を真似する井本が面白&可愛い(笑)。「プイッ(`ε´)」ってw

 その日は面白かったけれど、「もう、あいつとの二度目は無い(=遊びたいとは思わない)」と口を揃えるライセンスw

・芸能界のドン・アッコさんとの「サシ」で飲んだ藤原(アッコさんのマネージャー有)
 藤原のトークジェスチャーは、ホント上手くて面白い!

 アッコさんとサシで飲む羽目になり、場所はアッコさんのお店から自宅へと移動し・・・。
 「都市伝説」は「都市事実」だったと実感した藤原ww
 アッコさんのことを知り尽くしている、マネージャーの合いの手やフォローも面白すぎw 芸能界で慕われるだけのことはある、アッコさんのホッコリエピソードなども。

 全般的には、◎の対応が出来た藤原。
 先日のアッコにお任せでLIVE STANDの記者会見の様子が少し紹介された時、アッコさんが藤原のことを、「こいつ優しくて良い奴やで」と言っていたそうですが、それはこの「マンツーマン飲み会」の洗礼が行われた後だったからだと思いますw

・仕事の無い、悩める平井。「ナイス不法侵入」をしてあげる井本。

・またひとつ賢くなったと本人だけが思っている森木のアホ話。
 「ジョウジョウシャクリョウのヨチ」の意味は?
 森木のために「ドラゴンボール」に例えて説明すると?

・温厚な藤原さんが怒っちゃいましたよ!
 『iPodカバー事件』の時の井本のように(檻の中の虎のように)グルグル歩いちゃってます。何事でしょう?とても腹の立つ、マンションの住人の話。
 井本先生、どう対応したら良いかご教示下さい。

・井本のマンションにも居る、みんなに嫌われている困った住人。
 引越し後5日目で戦いの火蓋を切る井本w。
 そして7年後の今も、小競り合いは続いているwww

以上

6月のTALKは火曜日ではなくなり、6月8日(月)と6月25日(木)になりました。
曜日が変わったのは、ライセンスになにか新しい仕事が入ったからだと思いたいですねぇ。