「そっとしたとこ」に貼られたポスター@オンライン

爪に火を灯すような予算でやっているオンライン(←誰もそこまで言ってない)で、奈良まほろば館へのロケを敢行したライセンス。

以前オンラインで撮影したポスター用の写真は、諸事情で鹿中心に。でもあの鹿のポーズの写真は二人ともいい顔やったから、大きなポスターになってくれて、個人的には嬉しいよ!
幼稚園に貼ったらウケそうな、NHK教育のバラエティーみたいなデザインも、コレはコレで面白いんちゃう?

対応してくれた、やーらかーい奈良弁の職員さんが良い味出してました。ノリ軽っ!ww

勝手に作った、ライセンスの奈良PRポスターに、

「これ、自分(ライセンス)らの宣伝の…」
と的確なツッコミを入れながらも、「そっとした適当な場所がある」と、ポスターの掲示をアッサリ承諾。
そうして、展示場の奥の、非常口のドアに貼られるポスター。

藤「非常口…」
井「ええやん。だからもし、なんか緊急事態が起きたらみんなが見てくれるし」
職員「みんなが、火事とかで…」
井「ねぇ、火事になったらみんなが見てくれる」
職員「みんながここから…」
井「(ポスターキャッチフレーズの)『楽しまんと!』て言うてる場合とちゃうけどな」

なんてポジティブシンキングww


『突き当たり、右』だそうです。


明日は神保町へ、『ダメミファソラシド〜♪』(出演:カナリア平成ノブシコブシ、しずる、他)を見に行く予定なので、そのついでにそっと寄ってきます。伊藤さんに泣きつくのは無理w。

来週、『鬼の居ぬ間に〜』のENJOY!で上京される方は、その時参拝ですね(笑)。


最後に。ライセンスはPCが固まったら、PCを無視して話をしてくれ(苦笑)。
いちいち放送事故みたいに沈黙されてもね…。

昨夜のフットのオンラインは、ずっとダラダラ面白く流れていってたので、余計、ライセンスのオンラインは、ブチブチ流れが切れる感じがしました。