フットボールアワー@オンライン

今日は、フットのオンラインがほとんどずっと二人の雑談で、面白かったので全部見てしまいました。
アメトーークはCMもあるし録画しているから、リアルタイムではほとんど見ずに、土日まで塩漬け。木曜夜はフットのオンラインを流しながらネット、のほうが定番になってきました。

新幹線派と飛行機派の話とか、童貞をいつ捨てたのかとか。
他愛も無いトピックばかりなのですが、後藤の、ちょっと酔っ払いみたいなのんちゃんへの絡み方が好きです。後藤のハスキーボイスが、ちょっと酒焼けっぽく聞こえるから、酔っ払いのセクハラ絡みっぽく見えるのかも。

後藤「俺、今でも、もしかしたらお前はまだ童貞なんじゃないかって、どっかで思ってるで〜?やり方間違えてて、(のんちゃんの二の腕を何度も擦りながら)これをSEXだと思ってるとかw」

のん「そんな勘違いしてるわけ無いやんか〜(笑)」

のんちゃんにセクハラしている時の後藤は、とってもご機嫌に見えますw


京橋花月で、『六人の侍』メンバーが、オール新ネタコントライブをやるという告知あり。
さすがに大阪には行けませんが見たいな〜。あとでルミネでもやってくれることを期待。

去年の復活『六人の侍』は、去年のルミネの初演→名古屋&大阪公演→今年ルミネで再演してDVDにすると聞いていましたが、それはそれで予定通りなのかな?

ルミネの初演は見ましたが、シャンプーハットのこいちゃんが足を怪我していたために、色々とコントの流れを急遽変更したバージョンだったと言っていたので、またちゃんとしたのや今回の新ネタもルミネで見たいなぁ。