ライスのシチサン

チケット取ってからライスのシチサンリピートを見ていますが、M−1の2回戦を通ったことを淡々と。
「僕らも漫才師になってしまいましたね」「斬新な漫才をやってますからね〜w」「合格者発表のとき、会場に居た後輩によると、『ライス』って名前が呼ばれたとき、軽く『え〜!?』って声あがったらしいですよw」「まぁウケじゃないですから」「ウケだろ!」「一箇所だけ、すごいウケてましたからね」「オートバックス弄ったところw」「(3回戦通って)準決勝行ったりしたら、AGEAGEでも漫才ばっかりやらないと」「名刺代わりで漫才?」会場から軽く「え〜」(笑)

KOCも頑張らないとね〜と言う二人。田所はR−1にも出るんですね。

レシートコーナーは、まさかの「出演者全員レシートが財布に入ってない」ため中止。代わりにエリヤン橘が出てきて、マンボウを食べる話。実況はこのへんにして、そのままムチャ振りシアター流しながらご飯食べよっかな。
オリラジオンラインのリピートも見てから、夜はオリラジの単独@ルミネです!