ガキ使トーーーク!!

今週の水曜日のガキ使の収録は、ダウンタウンのフリートークだったそうです!!ぎゃーぎゃー!!(笑)

先に、「ガキの観覧に呼ばれたっ」「トークかな?」って情報が流れてるのはキャッチしてましたが、観覧に行った人のブログなどで、やっぱりトークだったって!!><

ライセンスも前説やって、面白かった〜って言われてて良かった(^ ^)
今回は久しぶりということで特別に、ライセンスの後にココリコと山ちゃんも出てきてトークをしたそうです。こんな豪華なトリプル前説がある番組収録なんて無いよ!暖まってた会場の温度が、山ちゃんで温くなってなければいいけど(笑)。

もちろん、松ちゃんの赤ちゃん話を浜ちゃんが追求しまくりな、可愛いダウンタウンも見れるようなので楽しみ〜。放送は12月に入ってかららしい(?)。ガキは毎週予約録画にしてあるけど、その日は画質設定変えないと(笑)

最低1時間くらいはトークするはずだから、2週にわたって、なるべくカットせずに放送してくれるといいなー。