オリラジと『BE MY BABY』を踊ろう!(笑)

オリラジは素晴らしいエンターテイナーだね!!
漫才ツアーライブに行ってきたはずなのに、耳がちょっと痛くなり頭も熱い感じになって会場を出ることになるとは!!
1回目はあっちゃんからの振りがあったとはいえ、結局アンコールが2回って!(←手の平が溶けそうになるくらい、ノリノリでアンコール拍手しましたw)

帰ってきて、自転車置き場であっちゃんの振り付けレクチャーを思い出しながら、『BE MY BABY!BE MY BABY!BE MY BABY!BE MY BABY!』のくだりと、『君が全てさ〜♪(ザッ!ザッ!)』のところを踊ってみちゃいました(笑)。

『BE MY BABY!〜』のところを、片足のみでケンケンしながら踊るのは、かなり体力を使う!!
ごっこのように慎吾を追い詰めるように踊れるあっちゃんは、やっぱり20代の男性の体力と筋力だね!

NOEのヘナチョコ『BE MY BABY』(振り付けby中田敦彦)が見たい人は、お会いした時、人気の無いところでリクエストしてみて下さい!ww

『BE MY BABY』

そして、昨日『This is it』見にいっといて良かった〜!

正直、見に行く前にも頭の片隅で「あっちゃんはチェックしてるかな?」と思ってて、見た後、「これは絶対あっちゃんにお薦めしたい!だけど今から投書しても、上映期間中に間に合うか・・・。弟(ダンサー)のこともあるし、絶対もうチェック済みであって欲しいな〜」と思ってたんですが、ドンピシャ!

中田「皆さんあれ見ました?凄い良いですよ!」
と推薦するあっちゃんのプレゼン内容に、いちいち頷いちゃいましたよ。

漫才の後のフリートークも盛りだくさんだったのですが、後半の歌&ダンスのせいで、トーク内容をレポするような記憶力への自信は全くありません(苦笑)。でも、漫才のことも少し語りたいし、感想は別途書きます!