DANCE@TV情報

オリラジライブから帰宅して、早速検索した人も多いんでないかと思いますが、あっちゃんの実弟FISH BOYがMCをやっているテレ東のダンス番組『DANCE@TV』は、某所にありました〜。

第3、4回放送がマイケル特集のようなので、これから見ますw

あっちゃんが、「あいつは俺の弟だっていうことを隠してなくて、むしろあっけらかんと前面に押し出して行ってる感じ」だとトークライブで言ってましたが、たしかにw

自己紹介のテロップに、がっつり「オリエンタルラジオ・あっちゃんの実弟」と、所属事務所のように記載されています(笑)。

<追記>
マイケル特集の時間はちょっとだけだったなぁ〜。
それにしても、中田兄弟は二人とも父親からムーンウォークを習ったというのに、転校のたびにその踊りでクラスの人気者になれたという弟と、イケてない暗い学生生活を過ごした兄の差よw