浅草演芸祭のチケットの様子

前記事の映画感想、夜中に朦朧と書いたからか読みにくいな・・・。後でちょっと直します(汗

よしもと友の会の先行発売メールを見落としていて、以下のチケットを、本日一般で購入。

1月30日(土):第2回浅草演芸祭@浅草公会堂

[司会]ビートきよし [出演・司会]NON STYLE [出演]キュートン / タイムマシーン3号 / ジャルジャル / ライセンス / 弾丸ジャッキー / 中川家 / 灘康次とモダンカンカン / 宮川大助・花子 / おぼん・こぼん / U字工事 / モンスターエンジン

2回目の16時半の回を買ったのですが、すでに2階の後ろから2列目。わーほんとー?と思いながら購入した後、10時5分くらいに1回目の12時半のほうもチェックすると、提示されたのは2階席の最後列でした。
3階席もふくめて1082席の浅草公会堂ですが、なかなか幅広い客層が来れそうなメンバーですし、今日時点でこの調子なら結構埋まりそうですねー。