人志さん結婚:ガキ使見てる場合じゃなかったw

ちょっと夕寝をしてしまい、0時を過ぎてから起きて、ガキ使の録画を見て、おーすべっとるなー、藤原はカッチリやりすぎだよ!でも腹式呼吸で『蛇姫様』思い出したとか、井本は『浜田にタメ口で喋ろう』企画の遠藤以来の第2弾をやったらいいのになー、鬼奴姉さんは期待しすぎてそれほどでもなかったな、一番意外性があったのは先週のサンドウィッチマンだったかも、とか思ってから、ネットを立ち上げたらば…


松本人志さん結婚 相手は妊娠中』
http://mainichi.jp/select/today/news/20090518k0000m040077000c.html?link_id=RTH04
「この度、私、松本人志は結婚を致しましたのでご報告させていただきます。お相手は一般の方になり、現在、妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといてほしいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」


ぎょえええぇぇーー。松っつん!!


相手は一般人ですでに妊娠中とのことで、一瞬、悪い女に嵌められてないか!?という下世話な心配をしてしまいましたが、もうタチの悪い女は見分けているだろうし、それなりに交際してきた人と結婚するんだと信じたいです。


下手に芸能人じゃなくて良かった。
奥さんとテレビで共演とかせずに、番組で浜ちゃんから「どないやねん〜、どないなっとんねん〜」と弄られて、例のごとくゆでだこになってるくらいが丁度良いです(笑)。

ホントにベタなこと言うようですが、松ちゃんの子供ができるのはやっぱり嬉しいし、番組のトークの中で、『赤ちゃん』という『物体』に対する、松ちゃん視点の新しいコメントも聞いてみたい!

浜ちゃんのコメント:
 おめでとうございます。
 あなたも人の親ですか。
 もう五反田には、行けませんね。
      浜田雅功

ふっふっふ。パパさんとしては浜ちゃんのほうが大先輩ですよね。

浜ちゃんに、
「あれなんなん?どうなってんの?こう動いて来たらどうしたらエエねん!分からんわ!」
なんて赤ちゃんの生態を聞いてくる松ちゃんが見たい〜!(萌


かなりビックリしたけど、そんなにショックじゃなかった自分に安堵(安堵?)。