キレキレ今ちゃん/学ラン浜ちゃん

昨夜の『しゃべくり007』は今田耕司
やりすぎやレッカペでのツッコミ係りやMCとはまた違い、メインゲストとして、ミニコントにもガンガン乗っかっていってて、キレキレでしたw。

紳助タイプを目指している今ちゃんですが、紳助には少ない『可愛げも』上手いこと作り上げてきたな〜と思います(笑)。とりあえず、この回は保存しとこかな。

*************

今日のリンカーンでは、浜ちゃんの高校時代へバックトゥーザフューチャー
浜ちゃんや大竹の学ラン姿、良いなーw

インベーダーゲームでゲームオーバーになってしまった時に、椅子から動けないまま、その場で「ムギ〜〜o(>_<)o」と小刻みにジタバタしていた浜ちゃんが、めっちゃ井本と重なりました(笑)。

そして、丁半コーナーでは、ヤクザコスプレごっこに、相変わらず楽しさを隠せない様子の、ご機嫌浜ちゃん…(苦笑