『タタミ夫さんとハラワタ苦子ちゃん』

野性爆弾主催ライブ@ルミネ・プライムライブに行ってきました。
出演者:野性爆弾、カナリヤ、ガリットチュウ、ピース、Bコース

会場はほぼ満席。野性爆弾、人気ですね〜。

やっぱり映像や音楽がいいなぁ。
今回は、ひとつのコント設定が、1時間のライブの間ずっと続いている構成。

安達がポカリスエットにされていて、5本の空き缶のうち、どれが安達かをボンが当てられたら安達を元に戻してやる、でも間違えたら安達は死ぬというオープニングコント。
これ、結構尺があったのですが、熊谷とボンの二人だけであれだけもたせられるのは、やっぱり台本と配役センスが良いってことなんだろうな〜。

内容は説明しにくいライブなので、レポはしませんが、〆の映像でのシュールな次回予告の最後の言葉だけ;

「体に良いからといってマグロの目玉を食べる人間は、気が狂っている」