蛇姫様DVDのおまけ

しばらくあえてスルーしてましたが、ライセンス関連のDVD詳細が徐々に出てきました。

スルーしていた理由はもちろん、「抽選300名様に当たる、ライセンスの、ひゃ、ら、らんちぼっくす」です。言い慣れない言葉過ぎて、歯が浮きました(笑)。

そして、なんなら一番楽しみにしているくらいの『蛇姫様』には、藤原こと小林少年のステッカーが入るそうで。
http://www.randc.jp/licence/top.html#news975

いやまぁ、それは「ちょっといいなー♪」と思っているのですが(笑)、他事務所ともう少し協力して、そこはUSAさんと山口さんのステッカーも入れようよ(苦笑)。あけび姫のステッカーなら欲しかったなー。

エグザイルのセールスからすれば、『蛇姫様』なんて小さな商品でしょうけど、USAさんファンも気持ち良く買いたくなるようにしておこうよ…と、芸人ファンという少数派の側は、思っちゃいますよね?

USAさんのステッカーも入れておいたほうが、たくさんいるであろう、エグザイルのコレクター的なファンにも買ってもらえるんちゃうかな?そうすると、売り上げの配分でR&Cの比率が下がるんでしょうか?ww


それよりも、∞トークのDVDに副音声で、『自分たちのトークを見ながら喋るライセンス』が入る特典があれば、一番嬉しいんですけど…。そんな気の利いたことをしてくれている気配は…今のところ無いな…。


あ、今週の日曜日のアッコに出演するみたいですね。
DAIGOと勝俣が一緒なので目立つのは大変そうですが、頑張って絡んでいって下さい(笑)。
LIVE STANDの宣伝はするかな?何の藤原写真が売り切れになったのか、もう把握はしたのだろうか…。

それよりもなによりも、松ちゃんの結婚話に終始するのかも。
アッコさんなら、「もー、ビックリしてすぐ松本に電話したんやけど!」って、自分と松ちゃんの話もしそうですし、「あんたらはいつ聞いたん?」ってライセンスに振ってきそうですね。
ま、ダウンタウンのこととなると、ライセンスは、あまりに近いポジションだけに、行儀の良いことしか言わなさそうですが。