ライセンスZeppツアー2009発表

『○○ vol. ENJOY! 〜鬼ノ居ヌ間ニ〜』に行ってきました。
その感想も書くつもりですが、エンディングでVTR出演したライセンスから、今年もZeppツアー開催の発表があったので、まずはそれを。

ぴあのHPにもチケット情報がUPされましたので、詳細はそちらで。
プレミア会員先行発売があるそうです。他の先行と同じく29日から申し込み受付だったかと。

【LICENSE vol.ZEPP ENJOY!! -grow up-2009】
アームの栗山ブログに、ポスター画像がUPされています。夏らしい涼しそうな配色です。

7月23日(木) Zepp Fukuoka
8月2日(日) Zepp Nagoya
8月8日(土) Zepp Osaka
8月15日(土) Zepp Sendai
8月22日(土) Zepp Sapporo
8月29日(土) Zepp Tokyo

今回は仙台も追加して、日程も均等に一週間おき。
去年の名古屋→大阪の連チャンは、キツかったのでしょうかw
時間も全て19時スタート。昨年よりちょっとだけ手配の良さが感じられます。

でも、福岡の7月23日は無理だなぁ。平日だからというのでなく、カリカの単独『しゃべるコント』と被ってしまってます。
22、23日の両方を確保しているけれど、どちらか1枚譲って1日だけ行くことにしても、2日目最終日の23日のほうに行きたいし…。
なぜその週の土曜か日曜を確保してくれなかったかなぁ。まぁ今年は、無理して制覇は意識しないで行きたいと思います、

8月15日の仙台は初めてですし、東京からは比較的行きやすいので、是非行きたい。観光もしたい。小学生の頃、独眼流正宗にメロメロだったんだよう。

ところで、カナリアは8月15日、ルミネで単独ライブじゃなかったでしたっけ?
仙台には、代わりにチーモンが出てくれたりするのかな?
カナリアの単独も、先行申し込みしようと思っていたところだったので、よく確認しておかないと…。

さてさて、プレミアム先行でのチケット獲得はどうなるんでしょうね?