LICENSE vol.TALK#8:「お前のゲロ、めちゃくちゃオモロかった!」

二人が終始、一定以上にテンションが高くて、楽しいトークでした。
前回のは、一週間遅れで今週木曜からやっと配信らしいですが、先週のも今週のも早く配信して〜!

以下、さらっとトーク内容。


●NNNで野球をやってきた。前日緊張して寝付けなかった藤原監督。4weeksの取材も入ってた。

草野球の話は軽くしかしませんでした。4weeksをお楽しみに、かな?

●これまでの仕事のベスト3に入る過酷さのロケ@飛び出せ!科学くん

洋上に12時間。激しく揺れる小船。井本は仕事にならないほどグロッキー。
もう死ぬ…と思っていた井本に、「こんな時でも人間って笑えるんや…」と思わせた、藤原のゲロの仕方(そんなに突拍子もないことはしてませんよ(^-^;)念の為)。

科学くんの放送は6月末、おそらく29日らしい(要確認)。

ゲロなので、そのくだりはテレビではカットされるといってましたが、面白かったので放送して欲しい!と思いましたw

●またパトカーに車を止められ、念入りに職務質問された井本。

井本兄さんが、大人しく職務質問を受けて終わるわけがありませんっ!!
藤原姉さんが、温厚な対処法のコツを教えようとしますが…
同じ日に、チャリを漕いでいたらまた…
 →井本お得意の(?)『ニッコリ笑顔で可愛くチャリ漕ぎ』ジェスチャーの披露ありです(笑)。

●若月の亮も、じつは結構キレる

単細胞な天然亮ちゃんは、一旦キレると、元ヤンを発揮して止まらない。
井本の前のマンションの管理人と喧嘩→でも友情が芽生えるw
でも、正義感が行き過ぎた感じのキレかたなので、お客さんからはちょっと「カッコイイw」との声も。ヤンキー集団に兄貴と慕われるのはさすが。

●藤原、マンションの迷惑住人との後日談。

井本から、「キレるのが遅い」とダメ出し。うん、キレたいんならタイミング遅いよね。


最後まで、ほんとに何でこんなに警官に止められるかなぁと嘆く井本。
ファンの方の警官の父親にも、写真を見てすぐ、井本の方を止めるといわれていたし、やっぱり一度、警官にどこが悪いのか見て欲しいとのこと。

歌舞伎町の交番のお巡りさんにでも、オンラインに出演してもらえないんでしょうかね。もしくは交番ロケw

指名手配リストがあるように、『怪しく見えるけど、怪しい人では全く無いんですよ』リストを作ってもらえると良いのにね(笑)。

井本はグレーの半袖パーカー姿。かわいいw

関係ないけどついでに。今録画を見ている『浜ちゃんが』で、カラフルなラインのチェックのシャツ着た浜ちゃんもかわいいw